Strawberry + Heart | 2006/12/18Strawberry + Heart | 2006/12/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

NANA2観てきました。

 土曜日ですが、NANA2観にいって来ました。
 錦糸町のOLINASの中のTOHOシネマズ。

 最近映画を観にいく時はココが多いなー。
 1FのTULLY'Sでティラミスラテを買って映画館に持ち込み。

 で、観て来たわけですが。
 原作を読んでる人にとっては非常に親切に出来てました。
 衣装とかもまんまだし。細かい所もちゃんと似せて作られてたなーって感じ。

 個人的には、シンちゃんとレイラの話まで入ってなかったのがザンネンなくらいで、まぁ良かったんじゃないかなぁ。

 キャストは前回より全然違和感も感じなくて案外すんなりでした。
 中島美嘉の演技も前より良かった気がするし、シンちゃんも可愛かったし。

 ただ、ポンポン男乗り換えていくハチが、映画だと更に早く感じて、読んでいる人間でもついていくのがやっとだったので、映画だけしか見てない人だとキツイんじゃないかなぁとか思ったりも。

 そんなハチ役の市川由衣も案外ハマリ役だったような気がしたので、結構楽しめましたよ。
 ただ、ハラハラドキドキは無く、ただまったりと見ました。

1